頭を 使いすぎてるせいか 心が 落ち着かない日には ヨガを しようっと。



ふと 思い 自分のための ヨガの時間を ゆっくりと 瞑想の時間も取って


やってみました 。音譜

夜は 集中も しやすく まったりと 時間が 流れて



とても 終わった後は 心が 落ち着きます。 ドキドキ

ヨガは 心と 体を つなぐという インドの昔のサンスクリット語で



「 ユジュ 」 と いう言葉から いまの ヨガと 名前が ついたほど。



心と 体のバランスを 崩しがちな 方に とても いいです。 ふたご座



私も 忙しく 頭を フル回転 しすぎたときは バランスが



くずれるので ヨガの レッスン日は 自分の 調整にも なります。霧

今日は めずらしく 娘の 部屋で お香 を 焚いて マットを



ひき ヨガの 音楽を かけながら ゆっくりと できました。 三日月



夜の ヨガって また 違いますね。 集中しやすい。流れ星