今日は 親子ヨガの レッスンの 日でした。 音譜



七組の 親子さんと 楽しく  癒される 時間を


すごせました。 ニコニコ



レッスンする前に いつも 私が することは 



レッスンに 参加する 生徒さんと 私の


心と 体を 最高 最善 に 癒して ください と


レッスンする場所で


コマンド(願う) することから はじめます。 ベル



みんな 子育て中で 日々 お子さんのことで



神経を 使い お疲れ気味です。 まだ 子供が 小さいと


なおさら、 日々 格闘です。 馬




この レッスン中には 少しでも リラックスできるように



ゆっくりと まったりと ヨガ を しています。



途中 私の 話し好きが 脱線して いろんな おすすめ情報を



伝えたく 話しが 飛びますが・・・。 すみません。 あせる



今日も 楽しく ヨガの レッスンを 終えました。  



朝から ずっと 志賀海神社に いきたくて うずうずしてまいした。



早速 生徒さん 数人を 連れて 近くで パンと コーヒーを 飲み


みんなを のせて 志賀海神社へ。




amour~アムール~


途中 海が 見えて きれいな景色に うっとり。 波



なんど おとずれても 空気が 澄んでて きれいな 神社 。 



みんなも 楽しそうで なにより。




amour~アムール~



みんなで なかよく ハイ チーズ 虹


amour~アムール~

ここからの 景色が 絶景の 海 海 海 かなり いい景色


で 私の すきな 場所です。



amour~アムール~

 


また 今年 4回目に ひく おみくじ でました 大吉。



今年 4回とも 大吉なんて うれしいかぎり。



いい一年に なることを 願ってます。 チューリップ赤



帰りに 龍の絵の ついた 厄除けの お守りを



だんなさん と わたしの 二つ 買って帰りました。




amour~アムール~


なにか いいこと おこりそう。 黄色い花



楽しい時間を みんなと 共有 できた 一日でした。



今日 行けなかった生徒さん また 是非 御一緒しましょうね。



急に 声 かけて 参加 してくれた 生徒の みなさん ありがとう。ラブラブ