今日は NPO たいようの虹さんの 企画で  



和白に ある  和白苑さんで



パステル画を みんなで 書きました。 虹 



私は ボランティア で 参加しただけすが。 毎回 時間の



流れが ゆっくりで 本当 たいようの虹代表の高木さんも



行ってましたが 逆に 私たちが 癒されるよねって。



本当 楽しい時間と なりました。 霧



私の 母に 顔が にてる Kさんの横で



今回 私は 絵の書くサポートを しました。 チューリップピンク



いろんな 会話を しながら 本当 愛 あふれる



素敵な パステル画が 完成 しました。 ブーケ1



いつか この絵を 写真たてに いれて 



おとなりの わっしょいさんで 販売する 企画も


考えてるようですよ。 みなさん 愛 あふれる



この素敵な パステル画を いつか 見にきてくださいね。 ラブラブ



施設での お祭りが 8月後半に あるので また そこでも



飾られるそうです。 わたしも 遊びに いきますよ。 ニコニコ



そのKさん が 書いた テーマが くまさん だったので



一枚は みんな くま を 書きました。


その絵が これです。 ダウン



amour~アムール~

 いろんな 色で なかなか いいでしょ。音譜


みんなの作品は こちら ダウン
amour~アムール~


パステル画は 実物を みると また あたたかな


色合いが いやされますよ。 虹


私も 今年 子供会の 会長を


まかせられたので この企画を 参考に


子供会の 行事の アイデアが


うかびました。 クラッカー


子供たちに 自分で 書いた パステル画を


自由に 書かせ 写真たてに いれて 持たせる。


毎年 ボーリング みかんがりとか を 計画してましたが


こういうのも 楽しいかも。そして そのあと 食事を


するのも いいかも。 音譜


色々 出歩くと いろんな アイデアに いつも


つながります。


今日は 参加 して 本当 よかったです。


また 次回 楽しみ。コスモス


終わった後は 参加された Yさんと


ずっと 行きたかった アクアテラス と いう


お店で 初めて ランチしました。


ここは ランチは いつも 満員です。


なかなか おいしくて お店も 癒される 空間でしたよ。


是非 どうぞ。 音譜


Yさんと ほんとう 二回目にして たくさん お話し


できました。 楽しい時間を ありがとう。


また 会えるのを 楽しみに しています。


高宮で オーラソーマを されてます。


オーラソーマ 福岡 ヨフィエル です


とっても 癒されるかたなので お勧めですよ。ラブラブ