私は生花が大好きです🌺


特にカサブランカ 日本名 ゆり


香りも好きで 部屋全体に 広がります🌈


アロマでは イランイランという香りが

このカサブランカ(ゆり)の香りに似ています


濃厚なオリエンタルな香りは 男性を引き寄せると言われています笑


私の知り合いは 昔 片想いの好きな男性を振り向かせるために 


会うたびにこのイランイランのアロマをつけていき 見事結婚まで笑


そしてこのゆりは 昔から邪気を払うと言われていました


部屋の周波数を上げて邪気を払うといわれるゆりの花 素敵ですね🥰




生花も同じように、よいエネルギーをたくさん持っています⭐️

玄関や部屋に飾ると、場の雰囲気が

がらっと変わります❣️


私たちは 見えないけど 間違いなく このエネルギー(周波数)の変化を自然から感じているのです


エネルギー(周波数)を上げ 毎日を楽しく過ごす方法をまた紹介します🥰


穏やかな リラックスした 


ゴールデンウィークをお過ごしください💐




#生花

#周波数上げる

#量子力学

#引き寄せ

#エネルギー上げる方法

#女性らしさを高める

#女子力アップ

#優雅な香り

#男性を引き寄せる方法

#場のエネルギーを高める

#花の力

#幸運体質

#自然の力

#癒し

#リラックスする方法

#五感を楽しむ

#五感

#嗅覚を楽しむ

#視覚を楽しむ