量子力学では 人間の感情や思いにもエネルギー(周波数、波動)があると言われています。⭐️


今日はそんな感情とエネルギーの関係を

ご紹介します。🌺



上に行くほどエネルギー(周波数、波動)が上がる、高い、低い、

といわれる感情です。🌈


高い

1.喜び//溢れる活力/自由//感謝

2.情熱

3.興奮/没頭/幸福感

4.ポジティブな期待/信念

5.楽観

6.希望

7.満足

8.退屈

9.悲観

10.フラストレーション/イライラ/我慢

11.圧迫感

12.落胆

13.疑念

14.心配

15.自責

16.挫折感

17.怒り

18.復讐心

19.憎しみ/激怒

20.嫉妬

21.不安(身の危険)/罪悪感/無価値

22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能

低い



私たちの感情や思いは

私たちのエネルギー(周波数)

繋がっていて、

エネルギー(周波数)が上がるとシンクロ二ティ(偶然の一致)やインスピレーションを

キャッチしやすくなるといわれます。


そうすると、必要なことが必要なときに起こり、

望みが叶いやすくなる、引き寄せ力も上がる、

人間関係もスムーズになるといわれています。


毎日をハッピーに過ごすには

自分のエネルギー(周波数)を安定させることがとても重要になります。



怒り、復讐心、憎しみよりも

エネルギーが低いのは

「不安や恐怖」です。


人間は感情の生き物なので、

起こる出来事で感情も変わります。

そんな時は

自分のお気に入りの「エネルギー(周波数)を上げる行動を見つけておくこと

おすすめです❣️



いまニュースを見れば 不安や恐怖を感じる内容で溢れています。😢


私も気分が、落ち込むこと悲しい イライラ 怒りなどの感情もあります。人間ですから笑


そんな時は心まで コントロールされないように楽しく過ごせるようにお気に入りの行動を取り入れています🥰




私のお気に入りの行動は💐


アロマを香る


マッサージにいく


湯船に塩 酒 入れてリセットする


映画を見る


好きな韓流ドラマを見る


水の流れの動画を見る


エネルギーの高い音楽を聴く


おすすめは 羽生くんも演技で使っていた

ショパン「バラード」第一

ト短調 かなりエネルギー高いです



お花を生ける


アロマの天然クリームを手、首の後ろや体にぬる。特に足の裏おすすめ。


エネルギーの高い物に触れる


アーシングする


自然に身を置く


ひたすらリラックスしてゆっくり過ごす


などです!


みなさんも自分のお気に入りの行動ありますか🥰




#気分の上げ方

#引き寄せ

#シンクロニシティ

#インスピレーション

#五感

#アロマの活用

#音楽の力

#エネルギーを高める方法

#周波数の上げ方

#波動の影響

#感情のコントロール

#自分の感情

#内観

#マインドフルネス

#五感を楽しむ

#リラックス

#癒し

#自然の力

#体のエネルギーを高める

#ハッピーライフ

#感情

#量子力学

#心が反映する

#周波数

#運気を上げる

#夢を引き寄せる