今日は美容についてお話ししたいと思います🌺

私は20代30代 結構お肌で悩みました🥲

20代前半 ストレスからくるニキビで
皮膚科に通いました 辛かった😭

その後は乾燥、くすみ、鼻の黒ずみ
乾燥は リキッドファンデーションがシワにくいこむ位

ひどかったのです笑

鼻の黒ずみは 色々試しましたが 
肌磨きをして肌のターンオーバーをしっかり整えていくと 
気にならなくなりました。

それから使う化粧品は肌に負担かからない
水ファンデーションに変えて
スチームや顔のマッサージをしながら
時々ピーリングをして美肌磨きに力を入れました

毎日ではなく 三日に一回でも 
しないとするでは 全く違います⭐️

年齢を重ねたときに高い化粧品を使いたく
なかったのです笑

今は普通に化粧品 乳液 口や目元など
気になる場所に美容クリームを軽く使う位
お金をあまりかけずシンプルです

20代30代より 肌の悩みはありません🧡

30歳からどんなお手入れをするかで

40 50 60の肌の状態が 変わります🧡

女性は毎日 化粧しながら
自分の顔を見ることも多く

どんなに美容に興味がない人でも
自分が実年齢より老けて見られると

結構凹むものです

私もそうです笑

そんな美容に悩み 興味がある私が 
見つけた
美容情報や商品を

新しいインスタントアカウントで 

発信していきます🌺🌈

最近20代の大学生の女の子が私が過去にあげた
マイナチュレの育毛剤の記事を見て
参考になったと喜んでいました。💜

かなり嬉しかったのです。😆

一緒に− 5歳肌を目指して歳をとっても年齢に
関係なく誰もが女性らしさを楽しめる生活を
目指しましょう。

その新しい私の美容アカウントは

こちら @happy.balance333

最後まで読んでくれてありがとうございます🥰🌺

💚美容を通じて人と商品を繋ぐ応援サポーター💚
🌺MARI🌺

#美容
#肌磨き
#エイジングケア


#マイナチュレ
#美容情報
#若くみられる方法
#ピーリング
#スチーム
#乾燥対策
#くすみ対策
#小鼻の黒ずみ対策
#肌荒れ
#肌のターンオーバー
#マイナス5歳肌
#アンチエイジング