🧘‍♀️my story vo.1Pinch  🧘‍♀️


去年コロナになって私のヨガライフが大きく変わりました😂


長く通ってくれた生徒さんが退会したり

お仕事の関係で休会する方

レッスンができなくなった日々🥲


当たり前にできていたレッスンが

とっても恵まれた環境だったことに

改めて気づいたのです🙏


その中 今できることを見つけようと


始めたオンラインレッスンは


今もまた新たな出会いも増えて


楽しく継続できています🥰


そしてこの機会にずっと考えていた


私の夢⭐️


『ヨガインストラクター

オンライン養成講座』


のコンテンツを作る計画をしたのです🌺


私が13年間経験してきたこと学んだこと


大変だった事をこれからヨガのインストラクターを

目指す生徒一人一人に

伝えていこうと思ったのです🌈



そのコンテンツがやっとできました💜


一年かけて出来上がるまでのストーリーを

次回お話ししたいと思います🧡




#ピンチはチャンス

#ヨガ

#ヨガインストラクター

#インストラクターになる方法

#資格を取りたい

#オンラインコンテンツ

#自動学習機能

#オンラインヨガ

#オンライン養成

#出会い

#別れ

#発想の転換

#転機

#チャンス

#ピンチはチャンス

#web

#webデザイナー

#デザイン