🧘‍♀️my story vo.2『 💕Create   』🧘‍♀️

『ヨガインストラクター
   オンライン養成講座』のコンテンツを作るために

⭐️私がおこなったこと⭐️

①今まで対面でインストラクターの養成をした際に利用した資料をPowerPointに編集しました。
これは、かなり労力を使いました笑

②そのPowerPointを使ってzoomで1人講義
それを録画をしました

③ ②のzoomの録画をさらに動画編集
この作業も結構 時間がかかりました笑

④次に実技 基本的なヨガのポーズを動画に収め編集をしました

⑤ようやく私の努力の結晶である笑
動画の講義10分
実技10分が ここで完成したのです

⑥それから次におこなったのは
コンテンツをまとめてくれる

デザイナーさん探し⭐️

これがまた大変でした🥲

なんせ デザイナーの知り合い
全くいなかったのです🥲

続きはまた次回へ

#インストラクター養成
#zoom
#動画作成
#動画編集
#zoom活用
#インスタ活用
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#資格を取りたい
#自立したい
#資格を取る方法
#ヨガオンライン
#sns活用
#デザイナー