🧘‍♀️my story vo.3 『 Thanks   🧘‍♀️


私の夢

『ヨガインストラクターオンライン養成

講座』のコンテンツ作り


この夢を叶えるため自分で 

できることはして


後はコンテンツを仕上げてくれる

webデザイナーさんを見つけるだけでした🌈


その時 知り合いの

経営コンサルタントさんが


敏腕webデザイナーさんのサポートつき

コンテンツ作成講座を開催していました。


受講するか かなり

悩みました😂内容も良かったので。


しかし 友達に相談したとき

いまから 自分でwebデザイナーさん

見つけて

いろいろな繋がりを作りながら

コンテンツ作るのもいいよねって

アドバイスをくれて


私は自分で webデザイナーさんを見つけることにしたのです🌈


その時 私はインスタを全く活用できて

おらず アナログな人間だったので🥲


自分でデザイナーを見つける?

自分で繋がりを作る?

まさに??だらけでした😂


それがちょうど1年前⭐️


それからMARI yogaの新しい

インスタを立ち上げ


自分の興味がある海外に住んでいる日本人

webデザイナーさんをインスタで

見つけてフォローしていきました


そこで目にした


『ラスベガス在住のゆとりちゃん』


彼女との出会いで オンラインの知り合いが広がっていきました❣️


そしてたくさんのwebデザイナーさんとの

出会いのおかげで


私の夢

『ヨガインストラクター

オンライン養成講座』の

コンテンツ作りに挑戦することが出来たのです🌈🌺


アナログで 出来ないと諦めずに

覚悟を決めて動いたことで 

たくさんのデザイナーさんと 繋がれて


いま私のオンラインの知り合いは 

デザイナーさんがめちゃくちゃ多くなりました笑


みなさん 感性豊かで 刺激をいただいています。🥰



そして このコンテンツを作るまでに出会った素敵なデザイナーさん(今は別の活動をされている方もいます)を紹介したいと思います。


💚Special thanks💚



⭐️MARI yoga 私の思いをHPにて

伝えてくれた


@onchan._onestep 

おんちゃん 



⭐️素敵なロゴマーク&名刺を

私の思いをたくさん聞いて

作ってくれた

@ayaka_____webdesign 

あやかちゃん


⭐️養成講座のコンテンツ&LP

私の予想をはるかに超えるデザインで

作ってくれた将来が楽しみな

@miki.d.merci 


みっきーちゃん



⭐️MARI yogaの世界を広げてくれた

@yutori_design 


ゆとりちゃん



⭐️コロナで落ち込んでいた私に

オンラインに進むきっかけを与えてくれた

姉に心から感謝しています


@mikalangford 



そして途中くじけながらも頑張れたのは

このインスタで繋がった個性溢れる

夢を持って頑張っているフォロワーさんとの出会いのおかげです🌈


どれだけモチベーションをあげれたことか


本当に感謝しています🥲


そのコンテンツとLPが やっとできました😆🎊


コンテンツのLPは プロフィール リンクに明日7/21 (一粒万倍日&大安)

ご案内します🌺


縁のある方に このコンテンツが届きますように🌈


#コンテンツ

#オンライン学習

#好きな時間に学べる

#人に何かを教えたい

#ヨガ

#ヨガインストラクター

#インストラクターになる方法

#資格を取りたい

#オンラインコンテンツ

#自動学習機能#オンラインヨガ

#オンライン養成

#出会いをいかす

#発想の転換

#転機

#チャンス

#ピンチはチャンス

#web

#webデザイナー

#デザイン