my story vo.4『 deai  』

私のインスタアカウント名にもなっている

オリジナル商品

ハッピーバランス(美容クリーム)は

たくさんの思いが商品に組み込まれています。

その商品の思いを まとめた
ランディングページ(広告)
をデザイナーのセイコさんに

@seiko_switch_designing

制作依頼中です

出来上がり次第
私のプロフィールリンクにアップします❣️

美容に関心のある方 のぞきにきてくださいね💜

デザイナーのセイコさんは

インスタで見つけたのですが

地元が近かったり 

学年は違いますが姉と同じ学校だったり 

現在はもう一人の姉の近くに住んでいたり 

過去に取得した、かなりマニアックな資格をお互い持っていたり笑

不思議な 共通点が
いくつもあります笑

偶然はなくて必然の出会いだなぁって
強く感じました。笑

セイコさんのこれからの活躍もまた楽しみです🌈🧡

#美容
#保湿
#天然精油
#天然素材
#アロマ
#ランディングページ
#LP制作
#デザイナー
#思いを形に
#商品制作
#美容クリーム
#エイジングケア
#シワたるみ対策
#保湿力アップ