Ikumiさんのインスタの投稿を見て


@padme_earth


ずっと気になっていた『モリンガ 



https://www.instagram.com/p/CRR-is5gW1K/?utm_medium=copy_link


地球上で最も栄養価の高いと言われている


『モリンガ(パウダー』を 朝食に取り入れ始めました🌺


香りは⭐️抹茶のような風味


味 ⭐️まさに 抹茶そっくり笑


もう少し 葉っぱの香りで クセがあるかと思ったら めちゃ食べやすい笑


毎朝 小さじ一杯 そして そのモリンガ の期待できる効果がまたすごいのです。



💚記憶力UP 免疫力UP


💚肝機能改善 糖尿病改善


💚ガンの予防 二日酔い予防


💚リラックス効果 ダイエット効果


💚基礎代謝の維持 血糖値降下


💚酒分解 デトックス


💚腸内環境改善 筋肉疲労軽減


💚運動能力向上 成人病予防


💚高血圧改善 エイジングケア血圧の降下 アレルギー改善(アトピー・花粉症など)


💚血液さらさら


⭐️その人の身体を本来あるべき状態に戻す

それがモリンガといわれています


⚠️ただし気をつけないといけないこともあるようです。


それはこちら⬇️


🌺調べていると 

注意事項に 

モリンガ を多量摂取しない事や

妊婦さんや

カリウムを多く含むため

透析をされている方など

注意事項がありました。



取り入れる際は注意事項を

しっかり読まれてください。



私たちの体は 毎日の食事から 少なからず影響を受けます 栄養価と自然からのエネルギーの高いモリンガ に 私は期待しています🥰🌈



#健康な生活

#モリンガ 

#栄養価高い

#腸内環境の整え方

#記憶力UP 

#免疫力UP

#肝機能改善 

#糖尿病改善

#ガンの予防 

#二日酔い予防

#リラックス効果 

#ダイエット効果

#基礎代謝

#デトックス

#ダイエット

#腸内環境改善 

#筋肉疲労軽減

#運動能力向上 

#成人病予防

#エイジングケア

#アレルギー改善

#血液さらさら