私は 集客やマーケティングの左脳的な考えも好きです 

そして
スピリチュアルのような右脳的な考えも

大切にしています🧡

良く 左脳が体 右脳が心(魂)ともいわれ

体と心がバランス良く調和して 
はじめて健康であると 

ヨガではいわれています🧘‍♀️

ちなみに感覚を大切にするヨガは

右脳を活性化します 

心が癒されるのは そこからかも🧘‍♀️

私は 左脳を使うことが多い日常で

五感を意識しながら 自然に触れたり

音楽聞いたり 体のマッサージ受けたり

右脳を活性化させています。


最近 読み始めた本が すごく 

良かったので シェアします。🥰

現実に起きている 悩みのほとんどが 

自分のマインドの投影で起きている事 

そこに 気づかないと 

同じことがまたおこること

そんな深い 現実におきた 問題から 
みえてくる 本当の理由


悩みの原因は 自分が無意識に蓋をした

解放できていない感情(マインド)に

ある事がわかります

私も フリーランスをしているので 

ついついあーすれば良かったかな

こーいえば良かったかなって

勝手に自分で

問題を作ることは 多々あります笑😆

自分のマインドをジャッジしない 

そのまま ありのまま 

受け入れることができたら 

どんなに楽に過ごせるのだろう❤️‍🩹

なので いまは マインドフルネスをすごく意識しています⭐️🌈

ジャッジしない
ありのままを受け入れる マインド

そのマインドが少しずつ 

変わっていけるような 

気づきがある本です。

気になる方は ぜひ お読みください❣️

子育てママ💚お仕事をしているママ、
いつか起業を
考えているママを応援する
縁の下の力持ち応援サポーター MARI🧘‍♀️



#癒し
#右脳活性化
#問題解決
#物質社会
#精神世界
#右脳と左脳
#心と体
#調和
#バランス
#ヨガ
#ヨガインストラクター 
#マインドフルネス
#スピリチュアル
#本当の自分
#自分らしく生きる方法
#マインドの解放
#マインド調整
#ママでも起業
#ママ起業家応援
#ママでもできる
#ママの時間
#子育てママと繋がりたい
#働くママ応援
#起業
#ヨガインストラクターになりたい
#オンライン養成
#個性