今日はオンラインレッスンの日でした🧘‍♀️🟡


ヨガの生徒さんが嬉しいメッセージをくれました。💜


彼女の体調は あきらかに 変化しているようで まだ3回目なのに 変わる方は早いようです。🌺


Sさんの感想


『 Zoomヨガ3回目ありがとうございました。


ヨガもZoomも初心者なので、ポーズ?が合ってるか少し心配ではありますが(^o^;)


普段は意識してない体をゆっくり伸ばし、呼吸することにも意識を向けてると、途中から頭の中がマリさんの声だけになります。


大量の汗が出ますし、終わったあとは体も頭の中もスッキリ。


マイナスの感情も力み過ぎてる体も、汗とともに流れ出た感覚。


ヨガって頭の中を洗濯してくれるんですかね?


自分自身にも、周囲の人にも優しい気持ちになれちゃいますね!


今夜も教えて頂いた呼吸をしながら、眠りの中に沈んでいけそうです。


次回のヨガが楽しみです。


来月もよろしくお願い致します。』



この生徒さんたちの言葉が 

私がヨガを13年 

続けれた 原動力なのです。🌈


たくさんあるヨガクラス その中で

私を選んでくれた生徒さんたち。


私のレッスンを 小さな スマフォで 参加してくれている生徒さんが 数名 います



ただ ただ 有り難く 感謝しかありません。🥲🙏


私は さらに私のレッスンを 選んでくれた 生徒さんや 親子のみなさんの

気分や体が いつもより良くなるような

解放感に溢れたレッスンを目指して 

さらに学び続けます🧘‍♀️⭐️



今日レッスン前に 親子クラスにした

右脳遊びも 子どもたちの 直感力が すごくて びっくりしました笑 

私が楽しかった笑


また引き続き 右脳遊びを続けます❣️



一緒に コロナ禍で

長く続くトンネルのような今を 

ヨガで 楽しく過ごしましょう❣️




🌺MARIヨガオンラインレッスン🗓🌺




930  木曜日

PM 13時〜



10月2日 土曜日


PM20時〜

PM21時〜



10月16日 土曜日


PM20時〜

PM21時〜



40分 1500(親子参加🧡大歓迎)


ご参加希望の方は

📩ください❣️



子育てママ💚お仕事をしているママ、

いつか起業を

考えているママを応援する

縁の下の力持ち応援サポーター MARI🧘‍♀️




#子供のストレス

#ストレスチェック

#コロナストレス

#ストレス解消

#リラックス

#癒し

#ヨガ

#ヨガインストラクター

#親子ヨガ 

#子育てママ

#マインドフルネス

#感情の解放

#キッズヨガ

#起業

#ママでも起業

#働くママサポート

#右脳遊び

#右脳開発