827日 一粒万倍日に発売をスタートした

天然精油を使った美容クリーム🌈


⭐️ハッピーバランス⭐️

みなさんの感想(アンケート)が届きました。


感想もそれぞれ 肌ですぐに体感された方

匂いがメンソレータムみたいと言われる方笑


色々なご意見 なかなかおもしろかったです。☺️

ご協力くださった皆さま

ありがとうございます💕


みなさんに共通するのは 続けて購入したいとアンケートに記入していただけたこと❣️


そのお言葉がどれだけ嬉しいか😭

みなさんに実際に使っていただいて価値がわかります 引き続きご愛用ください🙇‍♀️❤️‍🩹


これからの季節は夏のダメージが 肌に出てきます 今年は暑さが続いた事とマスクで乾燥していたのでいつもより

お手入れが重要になります⭐️



女性は肌が元気だとそれだけで 鏡を見るのも毎日するメイクも楽しくなります。🥰


気になる 小じわ たるみ シミは 

その毎日をどんなふうに過ごすかで 

かなり変わります。


私は お手入れ方法を間違えシワ くすみに悩み肌荒れした30歳の時より

51歳の今の肌が好きです笑  

ゆるやかなカーブで年齢を重ねています笑



30代からはシンプルなお手入れ 

使う物はなるべく 

肌に負担かけない

自然な物を(これはかなり重要)

そして簡単なマッサージをしています


そんなトラブル肌から復活した私のたくさんの経験やアイデアを込めて作った ハッピーバランスが 


年齢と共に気になるお肌の悩みを抱えた女性のサポートになりますように🥰🌈


ハッピーバランスは

福岡県行橋市にある小さな自然派化粧品工房 

ぴりかのんのさんで 一つ一つ手作りで

作られています。


商品が気になる方は

私のプロフィールリンク

または

ぴりかのんの プロフィールリンクを

みてください🥰🌈


@pirikanonno



ぴりかのんの ホームページ


https://www.pirika-nonno.com/


#pirikanonno

#海面活性剤不使用

#オーガニック

#美容大好きな人と繋がりたい

#美容好きな人

#エイジングケア

#若く見られたい

#自然化粧品

#肌を健康に

#ほうれい線対策

#肌のお手入れ

#肌質改善

#美肌作り

#シミ対策

#小シワ対策

#たるみ対策

#毛穴が気になる

#透明感のある肌