🎃イベントのお知らせです❣️

in 福岡県 みやこ町🎃

10月30日(土)31日(日)

みやこ郡みやこ町の森の輪タウンさんにて

ハロウィンパーティイベントが

開催されます🎃

魅力的なお店が沢山💓

とても楽しみな2日間💓

私のオリジナル商品を

作ってくれている

ぴりかのんのさんは10月31日 

日曜日に

出店します❣️

@pirikanonno



無添加オーガニックコスメの販売を行います🍀

先着10名様には

無料ハンドマッサージの

サービスもあるそうですよ✨

ゆりかさんのマッサージは

人を元気にする不思議な力か

あります笑

私は 毎月 福岡から 

行橋にある

ゆりかさんの

お店に施術を受けにいきます。

無添加 オーガニックコスメ

おすすめです🌺

なんと 私とイギリスの姉の
オリジナル商品
『ハッピーバランス』

『ゆるむん・ねむるん』
も 店頭にて販売してくれます。🥰🙏

私の美容クリームのオススメは

ミントです☘️

ミントの効果は抗菌、

抗ウィルス作用があり

感染予防におすすめです

美容クリームですが

自然素材なので

お子様にも使え 

体 リップ お顔に 

色々使えます❣️

ミントの香りで寝ている間に

風邪予防ぜひしてみて下さい💜

商品の詳細は 

こちら💚
🎃イベントの場所はこちら🎃

福岡県京都郡みやこ町国分1319-3

ぜひ今週末 ドライブ兼ねて 

お出かけされて見てください。

きっとお気に入りの何かが

見つかるかもしれませんよ☘️

#pirikanonno
#森の輪タウン 
#みやこ町
#ハロウィンパーティー
#無添加
#オーガニックコスメ
#マルシェ出店 
#イベントみやこ町
#イベント
#美容クリーム
#保湿対策
#アンチエイジング
#美肌対策