昨日 ちょっと笑える事が ありました


 福岡のローカル番組

テレQ『ちょっと福岡に行ってきました』に

たまたま 香椎駅で

番組ロケ班と遭遇した映像が

放送されました。

ゲストは 
もうすぐ中学生さんとおいでやす 古賀さん
(久留米出身)

古賀さんに 福岡のおすすめの場所 

志賀海神社を紹介していたら 

プレゼンうまいと

褒められ笑

何をしてる方ですかと聞かれ 

福岡の東区の公民館で 

ヨガを教えていると話したら

もう中学生さんが 古賀さんに 

ヨガを教えてくださいと 

わたしが なぜか 番組で 

古賀さんに
ヨガを教えるという内容でした笑

福岡で芸能人に遭遇する機会が

ほとんどないので
なかなか楽しかったです笑

二人とも 背がすらっとして 

感じ良くて ずっと笑顔の

不思議なワールド

もう中さんと 古賀さんの 

中に入りお話できて 

ボケツッコミも一緒にできて

貴重な体験ができました❣️

最後に もう中さんが 写真

撮りましょうって

親切に記念撮影してくれました。

娘と一緒に。

福岡のローカル番組 

テレQ 『ちょっと福岡に行ってきました』は 

福岡のローカルな魅力が知れる

楽しい番組です。 

良かったら
みてくださいね。

#ちょっと福岡に行ってきました
#テレQ
#もうすぐ中学生
#おいでやす
#おいでやす古賀さん
#福岡のおすすめ
#福岡
#志賀海神社
#ヨガインストラクター
#福岡東区
#福岡公民館
#照葉公民館
#和白公民館
#ヨガサークル
#芸能人と遭遇
#福岡ヨガ
#癒し
#海が好き
#自然が好き
#リトリート