こんにちは福岡の


ヨガインストラクター


MARIです❤️‍🩹


今日のお話しは


『クレオパトラが美容に使っていた


あるものがすごかった』です❣️


それは『バラ🌹


バラは世界に2万種以上あると言われていて


そのなかでも、ダマスクローズは


「バラの女王」といわれ バラの中でもっとも香りが良いのです


あのクレオパトラもダマスクローズが


大好きで、お風呂に入れたり、


ベッドの周りに敷き詰めたりして


香りを使い 男性にも


モテました笑


そのローズの効果は


女性ホルモンのバランスを整え


コラーゲン生成をアップするなど


美肌効果も高く


使うほどに、絶世の美女クレオパトラも


羨むほどの美肌へ


導いてくれそうです🥰


その中でローズ精油は


通常30から50本のローズの花びらから


たった一滴しか採れない貴重な


精油なのです❤️


そのためローズ精油は価格も


一段高くなります。


それほど 作る工程に多くの花びらを


使うからです すごいですね笑😆


実は私は


そのダマスクローズ精油を使った


自然化粧品を使い始め 


肌質がしっとり つやつやに


なりはじめました


二人の友人から 何か肌


綺麗になったと言われるくらい笑


自分からも他人からも わかる嬉しい変化が


起きたのです


その商品をシェアします。🧡


それは ぴりかのんのさんが


@pirikanonno


販売している ダマスクローズ精油と


バオバブオイルがたくさん入った


基礎化粧品です。


そして 私のオリジナル商品

ハッピーバランスの美容クリーム

ローズです。

(こちらもダマスクローズ使用してます)


12/4 イベントで販売します。


遠方で気になる方は インスタ


プロフィールリンクまたは


ぴりかのんのさんのリンクから


https://www.pirika-nonno.com/



ぜひ お試しセットや

セットの割引商品を 使ってみてください。


私はこの基礎化粧品で 


アンチエイジングしていきます🥰🌈


寒く乾燥する冬に


クレオパトラが愛したダマスクローズ精油で 


一緒に美肌を目指しましょう❣️


#美容

#美肌

#ヨガ

#保湿

#肌質

#美容法

#肌の乾燥

#肌の保湿

#老化対策

#美肌革命

#老け顔対策

#pirikanonno

#クレオパトラ

#女性ホルモン

#マイナス5歳肌

#アンチエイジング

#若くみえる肌とは

#ヨガインストラクター