福岡 ヨガインストラクター

マリです🌸🧘‍♀️


今日のテーマは


💛体のサインを味方にして


運気を上げる方法💛


自分の心と体が


本来の自分の生き方から


少しずれている時


体はサインを送ってくれます💚


私の場合は今から10年前に


子供会の会長をしていた頃


仕事とその活動で


私のキャパが崩壊し体調が悪くなった


時に起こりました


それは胸の動悸(ドキドキがすこい)


一時的ですが かなり恐怖です😢


今でも自分がエネルギーを


使いすぎた時起こります🥲


神さまは 私をきっとこれくらい


ビビらせないと(怖がらせないと)


止まらないだろって感じです笑


このサインを見逃すと心と体の病気に

つながるような気がします


特に足のケガは


足止めをくらうと言うくらい


立ち止まって良く考えなさいの


サインといわています👣


ひたすら眠くなる

頭が痛い 足の怪我が多い

肌荒れがひどい


いろいろありますが


そのサインが出たとき、


ほんの少し自分の日ごろの生活を


見直してみてください


私は50代からは楽しく


人生を送りたいので


体のサインが出た時は


一旦生活を見直し


体を休めてゆっくりします


そして起動修正します


仕事もプライベートもなるべく


がんばりすぎないように


体のサイン大切にしています


体の流れと運の流れは同じで


体を整えると運気が上がります


体のサインを味方にして


運気を上げましょう🌸🥰



最後まで読んでくれた方に


たくさんの幸せが


なだれのように笑


起こりますように🌸🌈💛


いいね コメント

嬉しいです💛🌈