言葉と思いを現実にする

新月のパワー🌙


こんばんは

福岡ヨガインストラクターマリです🌸


4/1金曜日お友達のありさちゃんと


行橋のジャングルカフェ笑☕️

バンビーナでお茶をしていた時


⭐️バンビーナ⭐️



お互いのこれからの夢や未来について

話していました⭐️


私は地元ゆくはしの商店街や

飲食店の活気がなくなっていくのを、

どうにかならないのか

ありさちゃんに語っていました笑


そしていつか行橋市長さんに

繋がれますようにって 何かしら

ゆくはしの 町の活性化に

繋がるお手伝いが出来たら良いなぁって

夢を語っていました笑



その日が新月だったことも知らずに☺️


そして次の日ゆくはし市役所の前にある

ハワイカフェ ハレイワキッチンさんで


ハレイワキッチン⭐️



ランチしていたら 本当に

ゆくはし市長さんに会えたのです🤣


なんと一緒にいたのは

元スピード 現在参議院議員

今井絵理子ちゃんでした。 



お二人とも とても 感じが良くて なぜか 私も 少しお話出来て 名刺交換までさせていただきました


今井絵理子ちゃんは15分くらい

いたのかな


そのあと市長さんから行橋の未来について

色々お話しがきけて とても志しの高い

町を元気にしたい熱い思いが

伝わり、すごく感動しました😂


素敵な未来が想像出来たのです🥰


行橋駅前の道も いま工事していて

さらに広がります

工藤市長は44歳 生まれも行橋


みんなが過ごしやすい町作りに


一生懸命に取り組んでいます



私も 大好きな ゆくはしにある

素敵なお店の情報を発信しながら


応援したいと思います⭐️




こんなミラクルが起きたのも

新月の願い事のおかげです笑


新月は特にパワーが強く、祈りを捧げることで願いが叶いやすくなると言われています


そんな新月のパワーを強く感じた

素敵な一日でした⭐️