福岡ヨガインストラクター

MARIです🌺🧘‍♀️


久しぶりの美容投稿となります😆🌻


今日の美容のお話しは


フェイスラインすっきり

& むくみ改善です🪴🌺


それは 顔ヨガをおこなうこと


顔ヨガとは 顔を大きく動かし

流れをよくしていく事です


日本人は特に表情が


海外の方に比べて少ないと

言われ


表情の変化が無いと


お顔の筋肉が使われていない


状態になり


気がついたら むくみや 


たるみの原因に


なると言われています


顔には表情筋というものが


あり


意識しないと使われない


部分です


顔ヨガでこの表情筋を鍛えて、


使っていない筋肉をしっかりと


動かすことで


気になるフェイスラインや


むくみに


変化が生まれてくるのです


顔ヨガの期待される効果


●血行改善


●たるみ解消(リフトアップ

効果)


●シワ改善


●ハリのある肌になる


●くすみ解消


●小顔効果



これを意識するかしないかで


かなり顔の気になる部分が


変わります🌈🥰



私は 顔ヨガを始めて


しばらくした時 2人の方に


痩せたねって 


顔見て言われました笑


体重は変わりません笑



やりすぎないように

1日2〜5分からぜひ

始めてみてくださいね🥰


一緒に小顔 目指しましょう⭐️🥰🌻