こんにちは 福岡ヨガ

インストラクターMARIです⭐️


今週土曜日21時は


オンラインヨガの日です🧘‍♀️


最近はありがたい事に

ヨガの生徒さんも

増えてきました🥰


そして私は ホロスコープを


いま勉強しています笑


その中で自分が生まれた星まわりや


現在の天体の影響が


社会や人生にすごく影響を


与えていることを


とても感じています⭐️


そこで学んだことをヨガにも

繋げていきます🌈


より体の流れが

整いやすくなります🥰


みなさまお付き合い


よろしくおねがいします笑



ちなみに月は特に


私達への影響が強く🌙


この間のさそり座の新月♏️では


さそり座が関連する


腰椎、泌尿器系、生殖器系腰から


腰痛を訴える生徒さんの多かったこと😂


星の影響は本当にあるなあって


感じました


そしてヨガのレッスンの日は


月星座と繋がる


ストレスがかかりやすい場所を


整えていきます❣️


11/5 土曜日のオンラインヨガの


月星座は


牡羊座♈️です


支配パーツ:目、頭、鼻


関連する症状:頭痛、偏頭痛、鼻血、


いびき、蓄膿症、目のトラブル、


結膜炎、


ものもらい等



ヨガのレッスンに取り入れて


おこないます


オンラインレッスン

気になる方は


メッセージください 詳細を


お伝えします💛


ご参加お待ちしてます♪⭐️🧘‍♀️


今日も良い一日をお過ごしください🌙