こんばんは

ヨガインストラクターのマリ です🥰


実は私はヨガ以外に 


占い鑑定のお仕事をしています



数秘 四柱推命 ホロスコープを

使った統計学です


これからは こちらのブログでも


投稿していきます


お付き合いよろしくお願いします。🦄


今日のテーマは 


人生の学びの時期について


それは 誰もが訪れる


30代〜40代にやってくる


運命の低迷期(4年)


人により時期が違います


ホロスコープでは 

運命の低迷期

『中年の危機』と言われています


内容は 人によりさまざまです


色々な意識の方向転換 人生の見直し

には 必要な時期なのです


私は34才〜38才まで


長女が7才の時 


仕事と育児の両立が


全くうまく出来なくなり


長く勤めた仕事を辞めました


私の精神も ストレスマックスとなり


長女は 不思議な絵を

書き出しました😭


私にはかなり試練となりましたが


働き方 時間の使い方

家族との向き合い方を変える


重要な4年間でした🤣


その中年の危機を抜けた時に 

なんと ヨガの資格を取り🧘‍♀️


インストラクターをスタート

したのです。


いまから 15年前の話 笑


全て星の流れ通り笑


ホロスコープでは 人生の流れが


わかります


いま人生がうまくいかなくて


悩んでいる方


未来をどうすごしていけば良いか


悩んでいる方 統計学を通じて


自分の 特性を 知る事で


少しずつ生きやすくなります


数秘 四柱推命 ホロスコープを

を取り入れたオリジナル鑑定は


ご自身の 生まれてきた

魂の目的 どんな人生を経験したいのか

読み解けます


この低迷期がいつぬけるのも


だいたいわかります


私は 鑑定を受けた方に

ご自身の特性を

活かせるように 開運方法を

お伝えさせていただきます


鑑定を受けてみたい方は 

メッセージください🥰🌈


⭐️セッションメニュー⭐️

🦄数秘 四柱推命 ホロスコープを

使ったオンライン鑑定 


🟥 60分 10,000円➡️

     モニター価格 7,000円


🦄スペシャルメニュー🦄

ご自身(メイン)andパートナーさま

数秘 四柱推命 ホロスコープ

オンライン鑑定


🟥 90分 15,000円➡️

    モニター価格10,000円

(2022年12月末まで)

にて受付中💛


あなたを開運へと導く

人生の道先案内人 ユニコーンMARI🦄