おはようございます☀


ヨガインストラクター&

数秘 四柱推命 ホロスコープ

鑑定士MARIです🦄


今日のお話しは


何かを始める時の星まわりについて


私は 開業日や何かを大きくスタート

する時の星(天体)の配置や星座は 


その後に

続く事業の展開に影響を

与えていると思っています⭐️


生まれた日時で 色々な方の人生を

見てきて


星まわりに影響を受けている事を

確信したからです笑


同じように開業日は お店の誕生日に

なります🎂


その開業日の相談を受けました


責任重大ですが 分析が好きな私は


ワクワクがマシマシです😆


開運日と星まわりを見てアドバイス


させていただきます


月がお客様 従業員と


私は考えています


その月の配置がベストな日時や


例えば月と火星がネガティブな


配置だと


色々トラブルがおきやすくなります


お店の種類に 繋がる

星座もあります


例)癒し系の仕事 魚座


食べ物系は 牡牛座


建築系は 山羊座など


関連する星座に


色々な天体が集まりやすい時期や


色々な方法で 見ていきます


お客様の


人生の大きな転機に


関われる幸せを感じます


自分の得意な事が 仕事になり


相手の開運をサポート出来る


人生なんて


一年前には全く想像


出来なかった私です笑


でもホロスコープを見たら 


理解できました


私は ホロスコープがあらわす


自分の特性を活かし始めて


かなり人生が楽しく動き始めました


これからは


お客様の人生にたくさんの


笑顔が溢れるように🌈


そんなきっかけを


作りたいと思います🦄🌈