おはようございます


占い鑑定士/

ヨガインストラクター 

MARIです🦄


@unicorn.mari333


私のオンライン鑑定は


数秘 四柱推命 


ホロスコープでみます⭐️


セッション後は


忘れないように


必要な方には動画を 


お渡しています⭐️🌈



言われた事って

忘れてしまうので笑


最近鑑定を受けてくれた

Hさまから


嬉しい感想をいただきました


🥰⭐️🌈


『今までいろんな鑑定を

受けたことがあるけど、


マリ姉の鑑定は四柱推命・

数秘・星読みなど、 


いろんな角度から

くわしく見てもらえて、


お得だしおすすめです。


(いろいろ当たってて面白い^ ^)


主人の分まで見てもらって、

中身の濃いー鑑定でした。


この先やっていきたいと


思っていたことが、


間違ってなかったって 


確信できて嬉しかったです。


ありがとうございました。』


Hさん素敵な感想


ありがとうございました💛


Hさんの未来がワクワク


楽しくなりますように🌈



家族も一緒に見てほしい方はこちらをおすすめします💁‍♀️


🦄スペシャルメニュー🦄


ご自身(メイン)と

パートナーさん

又はご家族の鑑定


⭐️90分 10,000円


数秘 四柱推命 ホロスコープ


を交えて説明します


気になる方はDMお待ちしています🦄