こんにちは 


ヨガインストラクター&

占い鑑定士のMARIです🦄


今日は ホロスコープで


わかる人や社会から


求められる自分の使命


V(バーテックス)について


Vは生まれた時間が


わかればわかります❣️


🟡バーテックスの意味は


人や社会に求まれる


使命や役割です



私は乙女座18度


その意味(サビアンシンボル)は


無意識(直感)の力を生活に


取り入れていく・


無意識領域と繋がる人


キーワード

「鋭い洞察力」「眼識」「明敏」「鋭敏な判断、


思考力」「占い」「占星術」


・直感や、無意識から湧きあがる    声に


耳を澄ますこと


・目に見えない世界(心理学、

   スピリチュアル、


神秘学など)がもたらす知識


・占いなどの道具を使用して


   答えを求める。


近い未来を覗く


・無意識からくるメッセージを


  未来の指針とする。


・ダンスや音楽で身体エネルギー     

 を解放させること。


・本能的な反射力を重視


   してみること。


私がいましているヨガや占い鑑定にも


繋がっています⭐️


さらに

わかることがあります


それは

アンチバーテックス


意味は

その使命を行動する為の


才能 周囲との関わり方


私のアンチバーテックス

の意味(サビアンシンボル)は


魚座18度


・人を楽しませる

 エンターテイナーになること


・誰もが安心して派目を

 はずして遊べる


イベントやお店を主催したり空間を


作りあげること


・演出能力に長けた説得力の

 ある人。


・楽しいことが好きな派手な人。


・エネルギッシュに個性を

 表現できる。


・演出や空間を作りあげるのが

 上手


まさにいましている事にも


繋がっています笑


ホロスコープでは 


自分の使命や 特技 


才能がわかります


生まれた時に 空に描かれた


自分だけの星の天体図が


自分の人生のストーリーに 


なっているのです🌙


それを読み解いていくことが 


楽しくて 


必要な方にお伝えできる


幸せを日々感じています


いま依頼を受けている方は 


知り合いなのですが


なんとバーティックスが 


かなり近い場所にありました笑


きっとこれから 一緒に 


関わりながら


社会や人に役立つ事をする


仲間のようです笑


気になる方は DMください❤️‍🩹


今だけモニター価格で


鑑定しています💛🎄