こんにちは

ヨガインストラクター&

占い鑑定士MARIです🦄

今日は ホロスコープから

わかるご縁の強さに

ついてお話します⭐️


相性を

ホロスコープでみる時

私は 

お互いの太陽と月の位置や

ドラゴンヘッド、

ドラゴンテイルの位置を

見ます❣️


このドラゴンヘッドとテイルは

太陽の通り道と

月の通り道が交差する点を

いいます

北に交差する点を
ドラゴンヘッド

南に交差する点を
ドラゴンテイルといいます

日食 月食にも繋がる場所です



💜ドラゴンヘッドは

前世でやり残した課題、

現世でご自身がやらなくては

いけない事柄がわかります


💛ドラゴンテイルは

ご自身が慣れ親しんだ行動や

考え方 簡単にいうと、

過去世で経験してきた事
がわかります


私の深いご縁を感じる友達や

家族を見てみると 

やはりこのドラゴンヘッドや

テイルに

重要な太陽ゃ月が重なります

その意味は

二人の魂は過去世のどこかで

出会っていて

それぞれの魂を磨き

癒す旅を体験するために

今世でもお互いに協力する

約束を交わしたそうです❣️


深い縁のある人は

過去から今世も

出会う運命になってる

みたいです🥰


①ドラゴンヘッドに ②太陽が重なる時は

②の方が①の方に自信を

与える
素晴らしい相性で

どんな時も太陽がそばにいて、

お互いに支えあう感謝すべき

相手となるそうです

素敵すぎる笑

私の仲良しのAちゃんと

私の娘とのホロスコープ

やはり過去も今世も 

共に過ごしていたかも😆

ホロスコープは

過去や未来まで見えるので 

私はかなりハマってます 

おもしろい🤣