関西在住の知り合いが


私のオンラインヨガの


告知チラシを作成し社内に


置いてくれました。


なんて神のような方😭✨


知り合いの職場には 


400名以上の女性スタッフが働いていて 


福利厚生に 何か健康を


テーマに内容を考えていた時


ふと私に連絡が入りました✨


告知チラシも全て作っていただき 本当に

感謝です。🥲


コロナ禍が過ぎて 健康意識が高まる中


ヨガは女性の心と体を整えるアイテムになります💛


婦人科系にとても改善が期待されるからです 


いまから フェムテック業界が


活発になります 


さらにヨガの重要も高まると


私は感じています。


※ フェムテックとは月経や出産、


閉経などに伴う女性の悩みを科学で


解決をしようという商品やサービスを


提供する市場のことを示します


MARI YOGAは


オンラインzoomを使って レッスンします


自宅で

カメラオフ 親子で参加も大丈夫です❣️


⭐️⭐️⭐️

土曜日 月2回 夜21時から(50分)

一回1,500円  要予約


支払いはPayPay または郵貯にて


リビングでおこなう 


アットホームなヨガです🏠


参加希望の方、問い合わせは


お気軽にDMください🥰