福岡ヨガインストラクター&

占い鑑定士のMARIです🌈


今日はゴールデンウィークで

簡単に2キロ太った私が笑


見つけたダイエット法を

紹介します⭐️


娘かおすすめの

『 黒烏龍茶 』


ウーロン茶は茶葉を「半発酵」させるという


独特の作り方で


その過程でポリフェノールを形成します


中でも黒烏龍茶にはポリフェノールが


多く含まれていると言われています


このポリフェノール

実はすごいのです❣️


抗酸化作用が強く


動脈硬化など生活習慣病の予防に


期待されているのです


ここで黒烏龍茶の期待される効果を

まとめました🌈


🟢 動脈硬化など生活習慣病の予防


🟢血中中性脂肪の上昇を抑える


🟢体に脂肪がつきにくい


🟢脂肪の吸収を抑える


🟢脂肪の排出量を増やす


食後30分以内に飲むことと、


350mlを1日2回飲むことで


その効果が期待できるといわれています


私はティーパックで煮出ししてます


私のようにゴールデンウィークで


増えた体重を落としたい方に

おすすめです❣️


適度な運動と

体重計で体重管理もお忘れなく


体重計見ると食べる量


セーブ出来るかも笑


食欲と体重計はお友達 笑


食べるの大好きだから 止まらないので笑