福岡ヨガインストラクター&

占い鑑定士MARIです🩵🌙



フェムテックに関心が出始めた頃

フェムケアのモニターの募集を発見💛


早速 モニターに😆


そんな探究心強めな私の感想を


お伝えします❣️



💛エステプロラボ  【フェムクリア】💎


管理医療機器 腟洗浄器


生理用品にタンポンをお使いの方は


スムーズに使用できるかと。


使い方も難しくはないです。


特にそのあと おりものシートをしても

しなくても大丈夫かと(個人の感想)


夜寝る前がおすすめと書いていたので


夜に使用しました。


朝起きたら 何か

すっきり感と ちょうど良い爽快感が

しばらく続きました(個人の感想)


腟内は 自分で作る乳酸菌によって健康状態が守られていると言われています


ホルモンバランスの乱れや洗い過ぎなどに


より、腟内環境が乱れて


様々なトラブルにも。


更年期になるとさらに

その乳酸菌は減少していくはず


乳酸やヒアルロン酸を配合したジェルで腟内環境をクリアにできる


フェムクリアを定期的に使用することは

エイジングケアにはさらに必要かと

思いました


閉経後は毎月のデトックスがなくなるので 


今回 フェムクリアの体験は


膣内環境や子宮の


コンディションについて


考えるきっかけになりました



生理のお悩み 不妊 更年期


色々な世代の強い味方になりそうです


最後までお読みいただき


ありがとうございました


-----------------

【フェムクリア】

価格:2,800円(税込3,080円)

内容量:5本入り


特徴:

🔸厚生労働省の基準をクリアした

管理医療機器

🔸パラベンフリー

🔸グリセリンフリー

🔸腟内pHに合わせた弱酸性ジェル

従来のものより、より身体に優しく仕上げました。


\こんな方へ/

生理前後のケアをしたい

おりものが気になる

免疫が下がるとトラブルが起きやすい

においが気になる

乾燥が気になる

-----------------