福岡ヨガインストラクター&

占い鑑定士MARIです


昨日は福岡で開催された


美容イベントに


美容大好きなお友達


@lumiere.maki 



元美容部員のお友達

@chiyo_t.grace 


と参加しました🌺


イベント主催者は


私がリスペクトしている

お友達いくちゃん 🩵


イベントに協賛された企業の数が

かなりすごかった笑


おかげで 帰りにはお土産が てんこ盛りに


アデランスさん エステプロラボ さんを


はじめお土産こんなにいただいて


良いのかと笑


さらに チョコレートショップの 


佐野社長が考案した 


女性に優しいフェムテック仕様の


チョコレート試食 めちゃ濃厚な味で


女性に優しい材料がたくさん使われて


美味しかったです🍫


@chocolateshop_hakata



さらに 女優めぐみさんの本まで📕


参加した方は 来て良かったって


きっと思ったはず笑


近くで見たMEGUMIさんは


お顔が小さくて 二の腕細く


お肌もツヤツヤ めちゃ綺麗😍


ユーチューバーギュテくんは


彫刻のように綺麗で


ファンサービスすごくて


好きになりました💛


妖精のようにキュートなとしこちゃん


メイクでお世話になった おぐねえ


開運メイクの先生 かおりちゃん


@kaochiyan

一日で仲良くなりました笑🩵



みなさんのトークが聞けて 開運メイクまで


してもらえて 本当に貴重な一日でした


美容医療のお医者さまからの


お話しは貴重でした



イベント最後は 福岡で活躍の


歌手リフライズさんのライブでした


@reo_refrise


ボーカル レオくんが 


シングルマザーで


育ててくれたお母さんに


送った曲


『あなたが好きな花は何ですか?』


めちゃくちゃ感動しました


歌詞も曲も歌も 心に響いて🥲


これからも応援してます❣️


一日 満喫のイベントでした



主催者の @fukuoka.ai.projectさま


いくちゃん💛 @start_up_39


楽しいイベントを


ありがとうございました🌺🩵