福岡ヨガインストラクター&


占い鑑定士MARIです🩵🌙



フェムテックに関心が出始めた頃

フェムケアのモニターの募集を発見💛


早速 モニターに😆


そんな探究心強めな私の感想を


お伝えします❣️



💛エステプロラボ  【フェムウォッシュ】💎


デリケートケア用 弱酸性植物性ソープ

『フェムウォッシュ』🧼


まぶたよりも皮膚が薄いデリケートゾーン


お顔の皮膚よりも繊細な場所



皮膚が良い方は 優しいソープを

お使いでしょうが


私は 全くトラブルがなかったので

普通のソープを使っていました笑


そんな私がデリケートゾーン

専用のフェムウォッシュを

使ってみました


香りも優しく


普通のボディウォッシュとは違うのが

泡からよくわかります


ポンプを押すと濃密泡が出るため 


使いやすく 香りも優しく


乾燥や擦れてしまいがちな


デリケートゾーンには 


とても優しいヘムウォッシュでした


お友達は 下着の線の色素沈着が


気になるから 専用のヘェムケア


ソープを前から使っていると


言ってました。


私も お顔ばかりではなく デリケート

ゾーンも しっかりフェムケア専用に

ソープを切り替えて エイジングケア

しようと思います✨


--------------------

【フェムウォッシュ】

定価:4,400円(税込)

内容量:165ml


特徴:

🔸10フリー処方

🔸天然由来の低刺激洗浄成分

🔸弱酸性・乳酸桿菌配合

🔸保湿ケアの植物由来エキス

🔸生クリームのような濃密泡タイプ


\こんな方へ/

✅スッキリ洗いたい

✅デリケートゾーンケアを始めたい

✅女性のリズムによってお悩みが出やすい

✅オイル等で保湿ケアしている

✅泡立てるのが面倒

--------------------

男女限らずおすすめです!🌿