可愛い可愛いお届け物♡ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは~( *´艸`)


可愛い可愛いお届け物が来ました♡


{18CAF43C-EBDD-472C-8D26-3D9F5A1348A9:01}

箱がすでに可愛い♡






箱の中には……
{F2AE61D3-BD60-426D-9A89-635F9A05AF72:01}

また箱~( *´艸`)








MY LITTLE BOXってご存知ですか?


パリで生まれた、コスメや雑貨なんかが入った毎月送られてくるボックス( *´艸`)





何が入っているかはわからないんですよ……ლ(・ิω・ิლ) 



私、中身が見えない福袋とか大好きで♡









では箱、オープン!

{E10CE564-18D4-4256-B013-66E8AFD78453:01}

あぁ、パリッぽい♡






{A6AD104C-843A-49FB-A140-D89E85DB53BB:01}

冊子を取ると中はこんな感じ~ლ(・ิω・ิლ) 


何が入ってるんだろ~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ







{E7352AC9-549C-456E-82CB-9387A0A8214F:01}








では一つ目~( *´艸`)
{815D0DA7-D4AE-4151-9637-DB5B63AAB11B:01}

わぁ!サングラス、入ってた!!



{7CE905D3-DDAF-472C-9601-865FC80A7DD6:01}

全然、安っぽくない!

なかなか掛け心地が良いので、運転用にしようかな( *´艸`)










二個目~
{3AFE47FF-B130-4E6C-8D5A-1ED247AACDE7:01}

可愛い巾着の中には3つコスメが!





{49E659AF-8667-40F0-8859-3F671863B41C:01}



エテュセのマスカラ下地 現品!


エテュセのCCクリーム 現品!


ボディスクラブ 現品!





全部使えるし、現品なのが嬉しい(*´艸`)キャ


特にボディスクラブ、大好きだから嬉しいな♡








{54A5A6C4-5C71-459D-A694-F46728CA20B1:01}

このマスカラ下地、黒い!!

マスカラ下地って普通透明で乾くと粉ふいたみたいになる時があるんですが、こちらは元々が黒!

小さい繊維がたくさん入っています。

私、マスカラ下地ってあまり使わないんですが、使ってみると確かにマスカラのノリが良くなりますね♡







{CDEA3D0D-FC11-4685-BEE8-DA0782A020C4:01}

エテュセのCCクリームは今日下地として使いました。

チーク塗った後に写メ撮ったからよくわかりませんが、軽くて伸びが良く、しっとりしました。

SPF50➕でPA➕➕➕➕でこの滑らかさ( *´艸`)

カバー力はあまりないので、下地として使おうかな。







パケのデザインはMY LITTLE BOXとのコラボ限定ですって( *´艸`)













三つ目~( *´艸`)
{0B78B0B5-BA6E-4F68-8CF9-10FFC5F5DD5D:01}

これ、はじめ何かわかりませんでした(笑)



{D5DF63CF-1629-467A-B5BB-E7F2EB7098A4:01}

中に入っていた冊子に詳しく説明が。

ポットカバーだった!でもなんでも入れていいらしいです(笑)








今月のボックスはパリのインテリアデザイナー、サララヴォワンヌさんとのコラボですって(*˘︶˘*).。.:*♡






サングラス 3500円
ポットカバー 1200円
エテュセ CCクリーム 1700円
エテュセ マスカラ下地 1000円
ボディスクラブ 2500円


全部で……9900円…………が!!




3200円!!





このボックス……3200円なんですよ(*´д`)ヤダァ!!!


申し込むと毎月送られてくるんですが、いつでも解約できるから安心で♡





お友達とかにもプレゼントとして送れるみたい♡





こういうタイプのボックスって色々あって、ハズレとかもあるじゃないですか…

でも、今までこちらのBOXにはゲランのミニ香水とかランコムのミニジェニフィックとか、ロクシタンのハンドクリームとかジバンシィのミニリップとか入ってた事があるんですよ!


そんなの入ってたらめっちゃ嬉しいなლ(・ิω・ิლ) 






詳しくはこちら↓








さて、いまからボディスクラブで身体を磨こうかしらლ(・ิω・ิლ) 



お読み頂き、ありがとうございました!

それでは皆さま、良い週末を~!