肌水分量アップ!〜クレンジング編〜⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは~ラブ






私の肌悩みは………気を抜くと、すぐ肌水分量が少なくなることえーん




定期的にSK2のカウンターなどで肌診断をして頂いていますが、いつも注意されるのが「肌水分量」。





リクエストも頂いていましたが、肌水分量をアップさせるために私がしている事をご紹介させてくださいね照れ





今日は………また(笑)クレンジング編です!!

















①肌を温める!

秋冬になり、外から帰るとお肌、冷たいですよねガーン

冷たい肌では、メイクは落ちませんガーン

メイクが落ちてない肌には………どんなに良いスキンケアも入りませんえーん


{45DA8003-DA2E-4175-B56A-1960837F0D64:01}

マナラのホットクレンジングジェル♡
(マナラ詳細記事は→こちら


お肌にのせるとどんどん温かくなります。

冷たい肌が一気に温まり………毛穴全開ニヤニヤ

スチーマーなどをしなくても良いから大好きです♡


マナラ公式サイトはこちら↓
















②マッサージで血行促進!

寒さや、疲労、ストレスで顔ガチガチじゃありませんか?


顔の筋肉をほぐして、スキンケアが浸透しやすい柔らかい肌を作ります照れ


{2D4C8CC1-E3D9-4581-8C12-E691AB31B92A:01}

素肌畑のマッサージクレンザ♡
(素肌畑詳細記事は→こちら


リピート………3個目かなおねがい


凝り固まった顔の筋肉をほぐしながら、クレンジングまでできちゃうウインク

本当に肌が柔らかくなる!

で、途中からふわっとなる感覚………ハマるニヒヒ




私は朝起きてすぐに素肌畑です!

半分寝ながら、素肌畑でマッサージして筋肉をほぐし、血行を良くしますラブ

優しい薔薇の香りに癒される♡

お化粧ノリが抜群に良くなりますよニヤニヤ


















④たった10秒で水分量アップ!

{E91FACDF-D959-4305-A51F-B5C6D15DE228:01}


たった10秒のエイジングケア、エレクトーレ♡
(詳細記事は→こちら

2本目かな………ウインク



こちらはクレンジングではありません。

洗い流すフェイストリートメント。


潤いステイ処方で130%の保湿力!

洗顔後にペペッと塗って10秒待つだけ。

洗い流すと、さっぱりしているのに確実に肌水分量がアップしていますラブ



エレクトーレ公式サイトはこちら↓

















③角質ケアしながら保水!

角質が溜まった肌は、何にも浸透しませんガーン



{C52A5DCA-EEA9-48AE-B95D-4CFF98A0CB02:01}

最近ゲットしてみた、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング♡



なんとこちら………角質ケアしながら自活保水力を育むという画期的なクレンジング!




{8C3A3711-E3C9-4DE5-B198-739081AB61F6:01}



ダブル洗顔不要で、ダブル洗顔時と比べて5倍の潤いキープ力ちゅー







{0BCFA808-C210-4F7C-B78E-69A0580C6760:01}

ぷつぷつ、見えますか?

こちらはこんにゃくスクラブ♡







{E23FA2FB-4231-459D-8E0D-10E763EB7D84:01}



角栓や毛穴の汚れを吸着してくれます♡

こんにゃくだから、痛くない!

肌を傷つけないのに、角質ケアができますラブ










{CE5CBEEE-3E24-4973-87E7-7F78407584FB:01}

ウォータープルーフのアイライナー、マスカラ、グロス。







{FE7697B2-A5CE-4DF1-940F-7EDB388FD139:01}

こんにゃくで優しく、素早くクレンジング!







{1F302A64-E1D3-42F9-9C01-A28382D9D42F:01}



エイジングケア成分が42種類!

美容液成分が99.3%!






こんにゃくスクラブのおかげで、小鼻や口角のざらつきがなくなります照れ

こちらを使うときはダブル洗顔はしません。



朝クレンジングにも使っていますおねがい





リ・ダーマラボ公式サイトはこちら↓












私は本当にクレンジングが大好き♡


それは、クレンジングが肌を変えてくれたから。



ただメイクを落とすだけではなく、ついでにお肌に良い事が同時にできるとラクですよねラブ






肌水分量アップのためには、まずはクレンジングからプンプン







以上です!

お読み頂きありがとうございました!

おやすみなさいおねがい