《リクエスト》ポーチの中身〜2016夏〜⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは~





リクエストを頂いておりましたが、今日は私の大したものが入っていないポーチの中身をご紹介したいと思います



夏バージョンに変更しました









{75B8E8E8-8FCE-401A-B1A4-BBD2466B8A81}

ポーチはディオールで頂いた、白のポーチ

マチもあって、大きめです









{0C1D9053-75F8-4790-A3C1-A1EC8BA6C7D6}

常備薬を小さな袋に入れて

目薬と予備マスクは必須



下痢止めストッパ、バファリンプレミアムは絶対持っています←誰得情報











{6713B67B-2948-4DFB-A71F-B7EC96FDB104}

ロクシタンのミニハンドクリーム。

ミスディオールのサンプルサイズ。

パンダ目をお直しするロージーローザのウェット綿棒。












{89B644A4-EDAE-4814-9EB4-A6E52CC080D3}

ずっとパウダリーファンデ現品を持ち歩いていましたが、ほとんど使わないのでディオールのカプチュールトータルパウダリーファンデのサンプルにしました


夏は全く崩れない鉄壁ベースメイクをするので、Tゾーンくらいしかお直ししません










{1E59744E-6E2A-463A-BE21-7E6A102DC3E7}

フェリーチェトワコの美白ミスト

私は夏の方が肌荒れや乾燥が気になるので、こまめに水分補給をしています



同じくフェリーチェトワコのUVクリーム

気づいたときに塗り直します


フェリーチェトワコ詳細記事は➡︎こちら














{D2483C34-04E8-4D72-9F74-26CF251B8A03}

手鏡はYSLで頂いた、ミニミラー

ミニのくせに…ちょっと重い











{578AD25E-AC84-496C-B8A5-9ED81E9E8A62}

涙袋って大切………。

涙袋がキラキラしていないと、3歳は老ける気がする


かと言って、白だと私の年齢には浮いてしまう

ピンクで肌馴染みよい涙袋ライナーを持ち歩いて、お直しします


ホリカホリカの涙袋ライナーはリピしまくり















{CADE0F76-ED0C-4D5E-9349-AB1254A1EEB5}

チークはその日のメイクによって入れ替えますが、エスプリークはツヤも抜群で、しかもハイライトもあるので便利

ブラシも付いているしね














{E7301CED-7842-46F6-AA00-96AC7A62AAFE}

マキシマイザーは必須

リップもメイクによって入れ替えますが、濃いめでプルプルなグロスをよく入れています

シャネルのサンティヤントは大好き














{372DC503-21AF-4FF7-8E40-2893BB171AEB}

こんな感じに詰めて………完成




    








え………?


あれ、忘れてるって………??



























{77AB0D31-3199-4058-8F85-0A11216AB047}

お~い。


オデを忘れてるブ~。


オデもポーチに入れてブ~。

















以上です

お読み頂き、ありがとうございました

おやすみなさい