山梨 美肌 脱毛 迷ってる方には皆様おすすめ!! | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実





【脱毛迷ってる方には皆様おすすめ♥️】

プリザーブドフラワーの先生の山下 桃子 さんがミニョの脱毛体験にきてくれました➰🎵

ご自分でも家庭用脱毛器で処理していたとのこと!さすが!!美意識が高いです💓😍


しかしながら。。。

自分でやると利き手じゃないほうがすこぶるやりずらい🤣💦そしてだんだん面倒臭くなる🤣💦

とのこと!!!

確かにそうですよね(笑)ミニョの脱毛はもちろん業務用!!その早さと安全性!!そして人にやってもらうことの楽さを☺️💕ぜひ!!体感しにきてください❗



Q,どうして脱毛をしようと思いましたか?


A,サロンは初めてだけど、ずっと気になっていた。今後のためにも自己処理を楽にしたいから


Q,どうしてその部位を脱毛したいと思いましたか?


A,自宅脱毛の時に利き手側が上手くいかない感じがしたので、補助的に笑


Q,ミニョの脱毛を体験してみていかがでしたか?


A,あっという間に終わりました!途中眠くなってしまうほど笑 サロンもくつろげる感じ。


Q,料金やコースの説明をうけてみて、いかがでしたか?


A,通ってみたくなった。


Q,ミニョの脱毛は誰かに紹介してあげたいですか?

また、どんな人にオススメですか?


A,迷っている方には皆さま♡


アンケートにもお答え頂きまして!!

ありがとうございました💕






#脱毛 #美肌脱毛 #山梨脱毛 #南アルプス市 #小顔矯正 #よもぎ蒸し #ホームエステサロンミニョ #個人サロン #ログハウス