おすすめ うどん屋さん 子供もオッケー | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実

ずっと気になっていたうどん屋さん😍
開国橋近くの【麦秋庵】さん‼️
寒くなってきて暖かいうどんが体にしみました➰☺️💕

海老、餅、卵焼き、かまぼこ、鶏肉がのっている「麦秋庵うどん」と「梅と昆布うどん」と「お稲荷さん」をチョイス❗




友達がお稲荷さんオススメ‼️といっていたので頼んでみたけど正解⭕
こんなジューシーなお稲荷さん初めて✨
息子が気に入りすぎて一口しかもらえなかったー🤣💦
次は人数分頼みます(笑)
うどんは細めでツルツル➰🎵
全部飲み干すほどおいしい汁➰🎵
また絶対行きたいお店です😃

あとから入ってきたお客さんが「何とかトマトうどん」を注文していて!!店員さんも「イタリアンな感じです」って説明してて、そんなものもあるのか!!とビックリ😍⤴️⤴️いろいろ試してみたいです☺️👍