南アルプス市 ランチ ママンムート テイクアウトのお弁当おすすめです | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実

本日は➰🎵ママンムートお弁当をテイクアウト➰☺️💕
1,000円するけど、え?1,000円でいいの⁉️ってくらいのボリューム🤤

メインが3種から選べて①ハンバーグ②チキン③ポークでした➰🎵ちょーど3つ頼む予定だったので全種類制覇してみました➰❤️私的にはチキンが一番おいしかった😋🍴💕





茄子の煮浸しとかサラダとか野菜もちゃんと入ってて!!白身魚のフライとかパスタもはいってて🎵もう何をメインにして食べたらいいか迷うほど‼️全部丁寧な手作りなんだなとわかる美味しさでした➰☺️

店内はうちのサロンみたいなログハウス調で全面木で❤️おしゃれで落ち着いた雰囲気でした➰❤️ぜひこんどはイートインしたい🎵
美味しいテイクアウト見つけるとテンションあがる😁👍ご馳走さまでした‼️

#南アルプス市 #ランチ #テイクアウト #お弁当 #ママンムート #お洒落 #女子が好きなやつ