ベーグル作り マキパンさんのパン教室にいってきました | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実

念願のパン教室【ベーグル作り】にいってきました➰❤️
ベーグル大好きで、老後?セカンドLife?はベーグル屋さんなんていいなーと密かに思っていたり、いなかったり(笑)
それくらい好きなベーグルを作ってきました➰🎵



勝沼のマキパンさん💓😍💓
たまたまマルシェでそのベーグルを食べてからトリコで❤️硬すぎず‼️いろんな味が楽しめて😃
そんなマキパンさんがベーグル教室するなんて!!
絶対いくしかないでしょ☺️💕

結果!!超楽しかった➰❤️そして、焼きたてベーグルは格別でしたー😭😭✨✨
え?パンって、ベーグルってこんな簡単にできるの???もっとなんか複雑でめっちゃ難しいものだと思ってました❗





そしてベーグルの種類よ❗種類の多さよ🤣💦
なんと8個もつくらせてもらいました➰🎵
もう中身に迷っちゃって迷っちゃって(笑)
結果、何味にしたのか忘れました😂
でも、美味しいはず!!!
これから家族に食べてもらうのも❤️
自分で食べるのも楽しみでーす☺️💕

#ベーグル #マキパン #マキパン教室 #パン教室 #勝沼 #手作りパン #手作りベーグル #山梨 #料理教室