日本人女性のパンツはデカイ!?VIO脱毛のメリット!!! | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実


【日本人のパンツはデカイ⁉️】
知ってましたか???海外から見ると…日本人女性のパンツって、かなりデカイ方らしいです🤣(笑)
まだまだ、VIO脱毛が当たり前になってないからですね!!!

え??VIOってどこ??そんなところ脱毛するの!?
恥ずかしい(*/□\*)
そう思う方が多いですよね!!
でも!VIO脱毛はいいこと盛り沢山なんですよ❤️


あるアンケートでは!!
VIO脱毛してよかった95%💕
・下着からのはみ出しがなくなった🎵
どんな下着でも着られるようになった🎵
・生理中のムレが軽減された🎵
・とても衛生的になった🎵
・とにかく楽🎵
などなど😃
嬉しいことばかり➰❤️

また、いまは50代60代の脱毛が増えてます❗
・介護してみて大変さがわかった
・自分がもし介護される立場になったときのことを考えて
・看護師や介護士さんの大変さを見て
などなど😃
VIO脱毛しておくのは将来的にみても良いことですね☺️

ミニョの脱毛は早い❗安い❗痛くない❗
(どこかの売り文句と一緒かな😂)

また個人店ですので、
隣の部屋に違うお客さんがいる💦
店員さんがたくさんいる💦
化粧品などもすすめられる💦
などの心配がありません😃💕
お子さま同伴も🆗‼️


ログハウスの落ち着いた空間でリラックスして脱毛していただけます💕
ぜひこの機会にお試しください➰❤️

VIO脱毛(Lパーツ)1回6,000円が
→→→今なら✨4,725円✨←←←