パーソナルカラー診断 イエベ春 自分のことを知ろう | ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

ログハウスの一軒家でお出迎え!ホームエステサロンミニョ

脱毛&小顔矯正&よもぎ蒸しで女性の一生懸命をフルサポートプロデュース!

美温骨コーディネーター綿木愛実

【パーソナルカラー診断してもらいました☺️】

ずっとずっとやってみたかった!!パーソナルカラー診断をとっても凄い先生とご縁を頂き‼️

うちのサロンで念願叶ってしてもらいました~🎶







結果からいうと!!イエベ春🌱🌷🌱でした➰🎵

やっとイエベとか言えた(笑)ブルベってブルーベリーだと思ってた人です←





このイエベと、ブルベが凄い‼️

布に手を置いた写真が分かりやす過ぎる❗

明るい方の布に置いた手のほうが、肌が白く見えて血管の浮き出かたもそこまで目立たない❗

こっちの布がイエローベースの布!!

もう一つは手が黒っぽく不健康そうな色に💦

こっちがブルーベースの赤い布❗






これがお顔だと思ってください😱💦

わざわざ不健康そうに見える服を着たい人はいないですよね😁💕


結果!!明るい原色系の色が似合うと➰❤️

なんだよ!!好きな色やん❤️

そういえば学生の頃はこんな色味の服ばかりだったのに、いつからか地味というか黒っぽい服ばかりになっていた😅





年は関係ない🎵いつまでだって自分の気分のあがる好きな服を着なくちゃ~🎶

髪の毛も金髪OKだって(笑)やるか😂💕


パーソナルカラー診断は、自分のことをしっかり見つめる、考え直すことのできる素敵な時間でした🎵

服を買いにいくのが楽しみ➰❤️

ありがとうございました😉



#パーソナルカラー診断 #イエベ春 #ホームエステサロンミニョ #初体験 #楽しい