お出かけ日記、箱根。 | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

 

 

ちょこちょこといろんなところへでかけていますが、

先日箱根神社~小田原へ行ってきたので

ブログ記事を書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中では、いろいろな実験もかねて

箱根まで行ったわけなんですが、

その後いろいろな状況的な考察を続けています。

 

 

今回の内容は、箱根神社の事を書いています。

良ければ読んでみてください!

 

 

箱根の温泉に入れなかったのが

ちょっと残念。

 

 

年内にリベンジして

今度はゆっくり使って来ようと思います。