製作動画をアップしました! | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。





一度作ってみたかった、短縮製作動画を

アップしました!


15倍速くらいにしたので、

実際の撮影時間は30分くらいになっています。



キュッと短縮したので

要点のみわかる形の動画ですが、

面白く見ていただける形に

仕上がったかな?と思います。






夏の作品に切り替わって、

シアン系のブルーや水色系、

ターコイズなどのブルーグリーンの作品が

増えてきました!




今週の水曜からイベント参加も始まります!



たくさんの方に手に取っていただけますように。





使っている着色剤は【宝石の雫】シリーズです。



クリアカラーとパール系を併用しています!



着色剤の性質や、

入れる分量によっても色がガラッと変わり

全く違う作品になるのが

ハンドメイドの良さですね!