日比谷線の仲御徒町にある、

『CAFE by PREGO カフェバイプレゴ』


プレゴでは定期的にパンケーキのイベントがありますきらきら!!

ハーフサイズパンケーキ二種類
ドリンク(largesize)

1900円(税込)

私このイベントの出席率100%!笑


イベント以外にも通う大好きなお店です♡


まず一つめ、今日7月からスタートの、

ティラミスmeetsプレゴパンケーキキラキラ


ココアパウダー、マスカルポーネクリームたっぷりでまさにティラミス!


間違いない美味しさラブゥ


2つめ、水曜限定の、

クリーミーリッチベリーパンケーキタワーキラキラ


このパンケーキね、

写真はハーフサイズだけど普段は6枚重ねでボリュームがスゴイ。

しかも水曜限定…。

なかなか食べる機会がなく、
食べれなかったのでイベントメニューで注文できて本当に良かった 。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも凄くタイプの味♡

さっぱりクリームにハワイっぽい薄目の生地で相性Goooood星

これなら一人でもタワーパンケーキ食べれそう!

また食べに行かなきゃ!


ごちそうさまでした!

Mahalo花

※イベント情報、季節限定、曜日限定のパンケーキ詳細は
ホームページ*Twitter*Facebook でご確認下さいキラキラ