2017年初のパンケーキはSarabeth's(サラベス)で♪
with ミスター黒猫さん

[過去記事]
東京店→( 1 ) 品川店→( 1 ) ( 2 )
新宿店→( 1 ) 代官山店→( 1 ) ( 2 )
ニューヨークPark Ave.South 店→( 1 )


現在サラベスでは
新春限定のお得なセットが発売中なんです♬*゜

と、その前にお食事を^^
ベルべッティークリームトマトスープ/650円
トマトベーズの具だくさんクリーミースープ♡♡

クラッシックエッグベネディクト/1,450円
朝食の女王と呼ばれるサラベスでは外せないメニュー♡♡

サラベスは何食べても美味しいなぁ~制覇したい(*´艸`*)

さて、お待ちかねのパンケーキは。。。
ガレット・デ・ロワ パンケーキ/2,500円
ドリンク・ミニトート付き♪

※発売期間:~1月22日(日)まで
※各店舗1日30食限定

王冠が輝かしい☆*.

パンケーキの間にはパイと、しっとり焼き菓子のようなものがサンドされています。
別添えで、ラズベリーソース・特製クリームも◎


また、30食限定のうち、
各日各店舗2皿にアーモンドが隠されていて、
アーモンドを見つけた方には、
焼き菓子やジャム、マグカップなどのサラベスグッズが貰えちゃう♪

残念ながら私たちは当たりませんでしたが
童心に返ったようなワクワク感を楽しめました♬*゜

数量限定&1月22日までなのでお早めに~(●>艸<)

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Sarabeth's→HP
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2
鉃鋼ビルディング南館2・3F
電話: 03-6206-3551
営業時間:【平日】8:00~23:30
     【土曜】9:00~23:30
               【日曜・祝日】9:00~22:00
定休日:無
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね