bills(ビルズ)銀座店
[過去記事]Hawaii店→ ( 1 )  / 表参道店→( 1 )

昨年の10月にオープンした銀座店に初訪問.゚+.(・∀・)゚+.゚ 


友達が予約してくれたのでスムーズに入店できました♪
すぐに満席になっていたので予約がオススメです^^

銀座店は、ニューヨークのような都会的で洗練された空間で
お値段は他の店舗より高めの価格設定になっていました(・∀・)b゚


サンライズドリンク/1,050yen


モッツァレラとセージのホットサンドイッチ/1,500yen

そしてビルズに来たら欠かせない・・・♡
リコッタパンケーキ/1,800yen
ほとんどのお客さまが召し上がっていました(●゚∀`从´∀゚○)

やっぱり、ビルズのリコッタパンケーキは格別
ハニーコームとメープルまでもが完璧で、
全てが揃うと幸福感に満たされます(*´艸`*)

ビルズが上陸して約9年
今ではパンケーキ屋さんが犇めき合っていますが
9年前は、ほとんどなかったよね。
赤レンガ店は何度も通ったなぁ~と
懐かしさと、環境の変化に驚いています。笑

ところでビルズのメープルってどこのメーカーなんだろう。
知ってる方がいたら教えて欲しい♡

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
bills→HP
住所:東京都中央区銀座2-6-12 Okura House 12F
電話:03-5524-1900 
営業時間:8:30-23:00 
定休日:不定休
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね