先日、
自由が丘で11月7日まで開催されている、ステキ個展へお邪魔して来ました!💖✨
 
 
{379854A6-BD05-4871-8273-4437A6698BEA}
 
 
 
すると、
秋で彩られた空間に、所狭しと展示されている、手作り作品の数々♪💖✨✨✨
 
 
 
{6D31B5A6-E6E1-4099-80FF-8939C807913D}
 
 
全てが 世界で たった一つしかないオリジナル手作り作品!💖✨✨✨
 
 
 
{B27660F7-17CA-485E-9CAE-4AFFDC189590}
 
 
しかも、石ちゃんと対話しながらの作品なので、石ちゃんの魅力が120%発揮されている!💖✨✨✨
 
 
 
{BFA438D3-FC16-4567-811B-78768ED45029}
 
 
私が行った時間は、
光の天使さんたちが、部屋いっぱいに舞っていました!💖✨✨✨
 
 
 
{5555247C-E52F-4074-9605-4462EB3BE076}
 
 
 
その場で指輪💍も作っていただけます♪💖✨
 
 
 
{1E962FBF-B71B-4E6E-89D2-A6494AA9E8A9}
 
 
 
このお花は何に見えますか?!😊
 
 
{1FE557A8-2DD9-45A3-8124-3189E4897314}
 
 
正解はブローチです!
存在感があって良いですよね〜♪✨
 
 
やはり光の天使さんたちからの祝福が半端ない!🌈✨💖✨🌈✨💖✨
 
 
{8A50572D-0395-4F14-BA46-73C2AFBC5FFD}
 
 
先週まで台風で荒れていたのに、この快晴さが素晴らしい!💖✨
{17C3B149-EDB9-4A08-9812-3F9158EDDE5B}

 
自由が丘にある古民家、古桑庵💖✨
奥はお座敷のステキカフェです☕️🍰✨
 
{34853A4E-7B2F-451D-8321-DFD5985E1BE1}

 

 

 

絵美さん、どうもありがとう!😊💖✨

 

 

 

虹大泉絵美個展 「銀色のひとしずく」キラキラ

チューリップ赤自由が丘 古桑庵 11/7 17’ までチューリップ赤

 

 癒しのアクセサリーが欲しい方、

 自分だけのアクセサリーが欲しい方、

 天然石のアクセサリーが欲しい方、

 高品質のアクセサリーが欲しい方、

 本当にめっちゃお薦めです!ドキドキキラキラ

 

 

 

 

◆ 猫乃情報 ◆
虹レア情報あるかも?!猫乃のメルマガはこちら

虹潜在意識のセッションはこちら

虹【3ヶ月】本気の方へ リボーンセッションセッション

虹猫乃の占いカフェ『あなたのオーラを拝見します

虹お客さまの声

虹猫乃へのお問い合わせはこちら