ウン十年ぶりにブルーインパルスを見に行きました。
 
少し前に 駅でポスターを見て、
「行きたいな〜」
という思いがあって...、
 
でも前日は明け方くらいまで
目白の兎にいて、
翌朝、目覚めたのが11時半?! akn 魂
 
ワイン一杯程度なのに身体がややだるく
しばらくボーッとするも、
 
でも、待って、アタシ?!ブタ
 
 
 
インパルスの飛行時刻と電車乗車時刻を照らし合わせると、なんとまだ間に合うではないの?!crmlキラキラ
 
 
 
気力ゼロからのスタートダッシュはちとキツイが、
 
 
飛行機大好きな飛子の私が、
明らかにテンション上がることが解っているそれに、
 
 
 
行かない理由なんてある?!
 
 
 
 
速攻で着替えて、
 
でも眉毛描く時間なくて、
 
眉なしのヤバい顔のまま crml 、
 
帽子を深くかぶって家を飛び出しました!
 
 
 
そして、
航空祭の影響で ダイヤが乱れており、
各駅に停車しながら揺られること小一時間。
 
 
稲荷山公園駅に到着すると、
すでにブルーインパルスの轟音が聞こえる!
 
 
なにアレはてなマークビックリマーク
 
 
超絶カッコイイ!!  ラブキラキラ
 
 

 
 
 





 
 
 
 
ヤバい〜、
ヤバすぎる〜! (≧∀≦)
 
 
 
 
もうね、
ブルーインパルスにフォーリンラブですよ、
奥さん! ラブラブキラキラ




 
{F01C8FED-9D46-4A78-A99D-EA1A68D479F9}
 
表情固まってますケド!!  crmlキラキラ
これでもテンションMAX (≧∀≦)
 
 
というか、
ブルーインパルスに乗りたい!ラブラブキラキラ
 
操縦は夢の中だけで良いけど、
後部座席にはリアルに乗りたい!飛行機キラキラ
 
わ〜い!
楽しみが一つ増えました!crmlキラキラ
 
そのために体力つけとこ〜♪音譜キラキラ
 
 
 
それにしても すごいな〜!音譜キラキラ
 
これだけ人に感動を与えられるって!虹キラキラ
 
そして感動することで人って変われるのね!crmlキラキラ
 
 
そっか〜。
ここまで感動を与えて初めてプロだよね〜。
なんか、色々と見習うことあるな〜。
 
 
そして その他にも、
いろんな意味で物凄くスゴイ!キラキラ
(色々と察してください。笑)
 
 
だから これからも、
平和な空に彼らが曲芸を披露しつづけることを心から強く願っています♪crmlラブラブキラキラ
 
 
LOVE & PEACEドキドキキラキラ  by 猫乃
 
 
 
宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
【期間限定11/7まで】
ベル自分だけのキラキラ天然石ワイヤーアクセサリーお探しではないですか? crmlキラキラ
宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
 

 

◆ 猫乃情報 ◆
虹レア情報あるかも?!猫乃のメルマガはこちら

虹潜在意識のセッションはこちら

虹【3ヶ月】本気の方へ リボーンセッションセッション

虹猫乃の占いカフェ『あなたのオーラを拝見します

虹お客さまの声

虹猫乃へのお問い合わせはこちら