先日、松田さくら祭りに行ってきました♪✨


ちょうど春一番が吹き荒れた日で、朝まで雨が降っていて、、、

おかげで  現地に到着する頃は よく晴れて、空気も澄んで快晴でした。


{A54B316A-82AE-43C9-A185-6D56AF71D70F}


草木と、その香り、鳥のさえずり、それからお友だちのこだわり野菜シェフのアッキーにとても癒されました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)


松田駅から徒歩で往復しましたが、時間があったので、箱根まで行って、温泉も入って来ましたよ〜♪✨


箱根の湯は、無色透明なんですね!


実は2回目の箱根でしたが、すっかり忘れていました♪  ^_^;


1度目は強羅でしたが、それもすごく懐かしい思い出♪💖✨


思い出しただけで、胸が温かくなるって良いですね!✨