おはようございます♪✨



結果にコミットする潜在意識のセラピスト猫乃です♪





先日は、都内のステキな街まで、ちょっと出張して、潜在意識のセッションをして参りました♪✨




セッション終了後のご感想です。

・自分の潜在意識の中の様子が  こんな風だったとは、本当にびっくりしました。

・私は、自分は〇〇だと信じて止みませんでしたが、本当は〇〇だったのですね。

・何年もカウンセリングに通っていたのに、気付きませんでした。

・自分以外の〇〇は、もっと大変だったのかもしれません。

・〇〇の事が本当にイヤなんだと、確信的に気付きました。

等々。。。



個人情報の関係で、“ 〇〇 ” が多くなってしまいますが、多くの方は、大体、似ていらっしゃいます。


そして、セッションの大まかな流れは、
1. 挨拶とフリートーク
2. 私からの質問
  →セッションを受ける理由や目的等々
3. 本セッション前のヒアリング
3. 本セッション
4.セッション後の振り返り
5. フリートーク

だいたい、こんな感じですが、
3から4に行くまでに、
早い方で数秒、平均で5分前後ですが、
この日、この方の場合は、約60分かかりました。


でも、4からが非常に重要なのです。


だから、手を替え品を替え、様々な方面から、その方が必要な方向を照らして、誘導し続けました。


決して、私の意見が誘導尋問にならないように、自分の言葉遣いに、十分配慮しながら。。。



そして、確信的なエリアに導くと、もう、クライアントさんはすべてを悟られます。



ここに、私からの説明は不要。



そして、クライアントさまが、本来の自分らしく、強いクライアントさまであるよう、ちょこっと魔法をかけます(といっても、ちゃんと科学的に成果が証明されているものですよ♪)✨


そして、彼女は、心のデトックスをされて、慣れ親しんだ心の装置が外れ、今は、それらの修復作業をされていらっしゃいます。


しばらくの間は、メッセージ等でフォロー致しますので、十分に、ご自分を癒して愛してくださいませね♪💖✨



【メルマガ】
猫乃の心も人生も豊かになるメルマガ


【個人セッション】
結果にコミット!?
90分で悩みが解決するセッション♪


* もし、ご興味ある場合、今すぐにお問いあわせください。この先もずっと生きている保証ありませんし、日本に住み続けるとは限りませんから  ^ ^



{C12DEA11-A250-4D30-96EF-2276F2B48A93}

先日の女子会、楽しかったです♪✨
今度、募集しますので、一緒に行きましょう♪💖✨