◆初めまして♪いちごちゃん♥おまけ編◆ | ◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆トイプードルの兄妹らぶ&ぴーすの日常◆

こんばんは~きゃー♪

ゆってぃ地方ここの所ちょっとパッとしないお天気が続くなぁ…と思ったら、これが噂の【蝦夷梅雨】ってやつですね…雨北海道
九州や本州ほどがっつり長く雨が降るってわけでは無くてなんとなくグズグズ…雨顔

さて今夜は青森遠征、いちごちゃん&ゆかりちゃんとのおデートおまけ編…aya!!
ゆかりちゃんにお土産たくさんもらったよってお話…smileハート


ジャーーン…るん♪きらきら
ゆってぃには南部せんべい&東北限定であろう柿ピー…おぉ!きらきら!!
南部せんべい、ゆってぃ大好きなんですよ~(/ω\)カキピーモハート

そしてらぶとぴーすにもいちごちゃんとおそろいのリボンの髪留めといちごちゃんお気に入りのだるまさんのおもちゃ…aya♪


ピンク色はらぶで、ミント色はぴーすにって…((ノェ`*)っ))タシタシハート


ちなみにぴーすのミント色リボン…リボン


いちごちゃんとおソロ…リボン♥リボン


実はゆってぃ、面倒くさがりだし手先があまり器用では無いのでらぶのトップノットもそうそうに諦めたから、髪留めの類は一つも持ってなかったのでとても嬉しくて…リボンリボン
さっそくつけてみてパチリ…リボンカメラ


可愛い~ayaハート
似合うよ~おぉ!ハート
リボンつけたら女の子指数が一気に急上昇してとても可愛い~きゃー♥
ただ、ゆってぃのぶきっちょ加減とはじめての髪飾りで戸惑いを隠せないらぶの感情がコラボしてなんだかボサボサに…ayaリボンミエナイ汗
上手に留めれるように練習します…ayacrml


そしてそしてぴーすにもつけてみた所…リボンきらきら


!!
なんだかすごいお顔でご立腹…aya汗
でもおすまししたら女の子に見えるかもよ~ぽけ~??

おやつあげるからさぁ…汗☆??
と……びっくり


な、なんだかものすごい悪いお顔…Queenlyaya
か、髪飾りがおめめの近く過ぎておめめがつりあがっちゃったんだね…汗☆
ちょっとお直しして…お願い

ウマウマあげるからモデルさ~ん、お願いしま~す…1♪
……と…ビックリびっくり


か、可愛い…おぉ!きらきら
可愛い可愛い連呼していたためまんざらでもない様子のピーコちゃん…aya♪
ベロをチロッてしてるところもまた可愛い…ayaハートとパチパチしながら一人うかれポンチになっていたところ…キャッキャッaya……Queenlyビックリ



ら、らぶ子さんご立腹…sao☆ビックリ
とても怒っている…sao☆ビックリビックリ
ぴーすばっかり可愛い可愛いと言われ、お写真撮ってもらえてる事実に明らかに怒っている…ayaごちゃごちゃ



すねてる…Queenly
らぶも可愛いよ~汗
とっても可愛いよ~(*'∀`*)v♪☆
うん、とっても可愛いってば~るん♪電球
っとひたすら可愛い可愛いを連呼してみた所…汗電球


ご機嫌回復、モデルさん復活…おぉ!キラリンきらきら
ぴーすはもうウマウマももらったし、すっかりポヤンポヤンのポーッとモードに…汗汗


調子が乗ってきたモデルさん、渾身の1枚がこちら…カメラ↓


うん、すごいドヤ顔…ayaハート
でも可愛い…ぽけ~♥

ゆかりちゃんにもらった可愛い髪飾りで激しいモデル争いが繰り広げられたゆってぃ家なのでした…ayaaya


さらにさらに、いちごちゃんのお気に入りのだるまさん、らぶもすっかりお気に入りで…るん♪♪


離しません…aya(笑)


たまごちゃんとかと同じ素材で中にぷぴぷぴが入っているだるまさん…だるま。


現在おもちゃ総選挙、第1位の座に君臨しています…一位きらきら!!
破壊王らぶにぷぴぷぴをえぐり取られないようゆってぃが目を光らせながら毎晩活躍してくれています…お願いだるま。きらきら

ゆかりちゃん、たくさんの可愛いお土産と美味しいお土産をありがとう…三つ指ごあいさつWハート

いちごちゃんと一緒にまた遊んでね…カオキラキラ



ゆかりちゃん&いちごちゃんのブログはコチラトイプードルのいちごちゃんいぇ~い!きらハート

今夜は『ゆかりちゃんにお土産たくさんもらったのだーハートくま・左らぶもぴーすもめちゃかわに変身…おぉ!きらきら南部せんべいと柿ピーは瞬殺でなくなったよ…aya』ってお話でした…お・ね・が・い☆

明日は半日お仕事…手
頑張ります…good
それでは今夜はおやすみなさいませ…手描きふうクローバー♥